戻る

■ゲームの内容・進め方■

期末試験で不合格になってしまった
エンディだったが、担任の先生のお蔭で
進級できるチャンスを与えられたのだった。

それは、校長から出されたテキストを
無事終了させること!

そのためにやらなきゃいけないことは
勉強、材料採取・・・え!お金も必要!?


■ゲーム中に出来ること(基本編)■
  
エンディ、一日のはじまり。 ステータスは、日々の行動によって変化する。
     
今日は何をしよう?(左)  魔力が足りないし、学校へ行ってラスタ先生に補習してもらおうかな。(右)
     
ショップへ行って買い物だ。アルバイトはまた今度しよう。(左)  準備も出来たし、今日は家でテキストだ!(右)
     
森へ材料採りに行くにも一人じゃやっぱり危険だ。ガードを雇って行こう。(左) アハハキノコを見つけた!(右)
魔物が出たけど、ゼルさんに来てもらってたから助かった・・・。もう少し探していられるな。


inserted by FC2 system